ここから本文です

オードリーの若林さん弘中綾香さんと結婚しますか。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2114:34:30

オードリーの若林さん弘中綾香さんと結婚しますか。

閲覧数:
272
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/4/2114:50:54

オードリーの若林さんは、テレビ朝日の弘中綾香アナと結婚しないと思いますよ。
相方のオードリーの春日さんが、「若林は不器用だ。」みたいな事を言っていましたから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/4/2200:18:36

わからない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2019/4/2116:17:32

無いでしょうね、占いでは昨年別れた女性との復活と出ていました。

str********さん

2019/4/2115:26:22

弘中ちゃんには、バンドマンの彼氏がいます。