ここから本文です

麻薬取り締まり法違反で 近々逮捕が噂される、若手大物俳優Xとは 誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2114:40:10

麻薬取り締まり法違反で
近々逮捕が噂される、若手大物俳優Xとは
誰ですか?

閲覧数:
6,805
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2019/4/2207:07:41

東スポや週刊誌が書いてる事だから
どこまで信憑性があるのか分からないが
10年以上前にデビューでドラマや映画で主役もし
CMにも起用されたりする若手大物俳優で
好感度も良く、その上
グラドルやアイドル出身の女性が好きで
そう言った酒の場にも繰り出してる人物となると
1人しか該当しない。

伏字で回答するが
佐○健しかいない事になる。

グラドルの秋○莉奈 他
AKBの女性との浮名もあったし
酔っ払った前○敦子を抱っこしたスクープ写真も
フォーカスされたからね。

ただ、こう言った記事は
週刊誌や東スポの売り上げ目的での
適当な記事も多いのが事実。

過去に清原や酒井法子、飛鳥 他
薬物で逮捕された時も、同じように書かれ
ピエール滝が逮捕される前は何の情報も無かった。
本当に掴んでるなら
ピエール滝なんか20年以上 大麻やらコカインやってるんだからミュージシャンで俳優もやってる
Xが、そろそろ捕まるかもとか書かれても良かったはずなのに一切無かった。

東スポとか週刊誌は
必ず逮捕されてから、その話題に分乗し
Xとか言って記事を書く癖がある。

いずれにせよ、若手大物俳優で色々なCMにも出ていて好感度も良く、人前で堂々と薬物やって
マトリがマークしてるなら必ず逮捕されるでしょ。
これだけの情報があって
逮捕されないなら、ただのガセネタ記事で終わるだけ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2218:30:47

    ガセネタでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2019/4/2212:33:02

そりゃ勝新太郎でしょ。