ここから本文です

「ウルトラマンタイガ」に篠田三郎さんが ゲスト出演する可能性は100%中、...

inu********さん

2019/4/2115:13:05

「ウルトラマンタイガ」に篠田三郎さんが

ゲスト出演する可能性は100%中、何%だと思いますか?

閲覧数:
176
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goz********さん

2019/4/2415:45:01

篠田さん自身が自分は過去は振り返らない。
タロウは良い思い出としておいておきたいみたいなこと言ってた。
出てほしいけど無理だろうな。

質問した人からのコメント

2019/4/26 15:12:53

残念ですけど、篠田さんの意思を尊重したいです。

出演がダメなら、なんらかのコメントだけでもほしいです。

お答えいただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fen********さん

2019/4/2220:16:56

0でしょうね



それだけご本人が『ウルトラマンタロウ』に思い入れがあるのだと思います。

shi********さん

2019/4/2119:07:50

少なくとも、東光太郎の出番はないでしょう。
個人的には、タロウがメビウスを助けにやってきたとき、東光太郎の姿になったらうれしかったですが。
ただ、全く違う役柄で、ゲスト出演するというのは、それはそれでありだと思います。やはり可能性は低いかと思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/4/2115:32:45

0%でしょうし、0%であってほしい、とも思っています。
ご本人は既に「卒業」を公言していますし、更に避けてはいない…
こんなスタンスをしっかりとれる役者さんは素晴らしいと思っていますので、今後もインタビューや取材には応じても、安易に出演はなされないで欲しいと思っております。

0%でしょうし、0%であってほしい、とも思っています。...