ここから本文です

中部海域、南西海域の遠征って

hid********さん

2019/4/2115:29:38

中部海域、南西海域の遠征って

いつ頃出るとかわかってますか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ome********さん

2019/4/2803:09:11

終るまで実装されないかもしれませんし直ぐに
実装されるかもしれませんし。

もしかして、主要艦娘がLv.150~175に到達し
やる事がなくなってしまいましたか?

最近、170以上の人とばかり当たるんですよね。
6隻全員170って人も確か一人だけ当たったよう
な気も?
そうなると、やる事がないので他のブラウザゲー
かソシャゲをやるしかないですね。


最近調べた限りではグラブルが良さげでしたよ。
重課金を前提ならFGOとかじゃないですかね?
億単位を課金する気があるなら戦国炎舞ですか。


アズレンはオートパイロットで対処しきれない
海域が多くなった。今後はSTGの技術が必要に
なるかもしれない。

そのように…書き込んでいた人が居ました。

自分はSTGの攻略に自信があるので全く問題が
ありませんけど、弾避けの出来ない人は気を付
けた方が良いかもしれませんね。

パターンってのは【他人のをスパれば良い】で
すけれど、STGの弾避けについては【元々の才能
が、かなり影響してしまいます】

私のような*下手糞でも努力で何とかならない訳
でも無いですが、巧くなるのに数年~20年かかる
人もいます。
今のR-TYPEの全一の人は取るまで膨大な時間と
研究がかかってますからね。

まぁ、そこまでの超絶美技を必要とはされないで
しょうけれど、難易度についてはアズレン運営陣
の胸先三寸でしょう。

*1980年代、当時日本で3本の指に入るシューター
が私にこう言いました。【シューター失格】

1000万+αというのが目標のSTGにおいて、700万
点を超えて、そのまま1000万をだせない人はSTGの
才能が無い!と断言されました。

実際、私は才能には恵まれませんでしたがひたすら
努力する事によって今日の数と成績を残しました。
アズレンもやり続ければ巧くなる事は保証します。
まぁ、後輩にまで【下手糞!】と罵られて唇噛んで
血が滲むほどの悔しい思いをしましたからね。www

  • 質問者

    hid********さん

    2019/4/2805:17:48

    大変申し訳ございません。
    私は通常海域全部割ってないレベルかつイベントは万年丙提督で演習は欠かさない程度の者でございます。
    すいません。

    STGも東方しかやった記憶がないですがハードはノーコンティニュークリアしたことないです。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tik********さん

2019/4/2120:52:03

いつどころか、全く触れないので、なんとも言えないです。

kit********さん

2019/4/2119:52:33