ここから本文です

毎日昼頃から会社へ出勤しているのですが、午前中にカフェで株のデイトレードをし...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2115:56:22

毎日昼頃から会社へ出勤しているのですが、午前中にカフェで株のデイトレードをしたいと思っています。

そこで、質問なんですが、スマホ1つでは、ちょっと心細いので、ノートパソコンか、タブレットのどちらかを追加して始めようと思ってます。

スマホは、銘柄の約定用に使用して、もう一つのディバイスでは、チャート、板、ニュースなどを見て取り引きしたいと思ってます。

ノートパソコンとタブレットでは、どちらがやりやすいですか?実際に、外出先でデイトレードをやっている人の意見を聞いてみたいです。メリット・デメリットなど、比較する点なども教えてもらえたら幸いです。

補足あと、ディバイスは、何インチくらいがちょうどいいのかもアドバイス頂けたら嬉しいです。

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/4/2723:05:13

スマホだけでは確かに心細いですね

それ以前に外出先でデイトレをするという事
自体に無理がありませんか
私はめったにデイトレはしませんが
たまにする時は42インチでチャートを
4~8銘柄表示をして売買画面(トレーリングs
や注文)で27インチを1画面潰しています。
それでCMEやニュースなどガン無視なのに
忙しいです

~春麗・はるうらら~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qae********さん

2019/4/2803:18:31

僕は株や競馬にタブレットを使っています
タブレットならどこでも使えますがノートパソコンとなるとカフェの混雑具合で開けない状況も出て来ます

hir********さん

2019/4/2803:10:44

いや、iPhone xsだけで充分ですよ
家でチャートを覚えたらアップルウオッチのレートだけでも大丈夫なレベルです

iPhoneは注文だすためだけの道具です

kin********さん

2019/4/2723:28:14

午後の値動き 大丈夫ですか?

仕事への影響大では。