ここから本文です

モンスターハンターワールド 陸珊瑚の台地は昔は海底だったんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2116:24:22

モンスターハンターワールド

陸珊瑚の台地は昔は海底だったんですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/4/2122:42:32

そのような設定は明言されていませんし、位置的にも考えにくいです。

むしろ障気の谷が化石等からもともと海底だった可能性が高いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

krs********さん

2019/4/2119:33:03

陸珊瑚なので元々陸かと