ここから本文です

映画 ブッシュマンに、 コイサンマン。 クロコダイルダンディーに 七人のサムラ...

yuj********さん

2019/4/2116:31:10

映画 ブッシュマンに、
コイサンマン。
クロコダイルダンディーに
七人のサムライを足して4で割ったら
どんな作品になると思いますか?



なんとなく戦国自衛隊に軟着陸する。

閲覧数:
24
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2019/4/2117:36:36

おニャン子ザムービー 危機一髪

質問した人からのコメント

2019/4/26 02:46:03

参りました。
面白い回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mk9********さん

2019/4/2207:16:27

「大将金正恩」

udk********さん

2019/4/2206:47:52

ランボーじゃないの?

tt_********さん

2019/4/2123:26:59

親父がおどるインド映画風になる

gra********さん

2019/4/2117:00:13

エクスペンダブルズみたいな感じ