ここから本文です

光回線のオススメってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2116:34:36

光回線のオススメってありますか?

nuro光以外なのと携帯のセット割、おうち割の条件を省いて、キャンペーンとかのメリットを考えると少しでもココがオススメできるサービスありますか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a********さん

2019/4/2310:38:35

代理店経由で申し込むと、高額のキャッシュバック等があり、かなりお得。
検索すれば多数ヒットしますよ。
ちなみに当方、5万円のキャッシュバックでした。
携帯とセット使っても月額500円程の割引です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_t********さん

2019/4/2116:35:48

スマホ次第