ここから本文です

宝塚受験スクールの「トップハット」はどんな雰囲気ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2116:38:20

宝塚受験スクールの「トップハット」はどんな雰囲気ですか?

私は今の受験スクールから別のスクールにしようと考えていて、1番気になったのがトップハットだったのでレッスンの様子や生徒の様子、実績などトップハットのホームページでは分かりにくかったので詳しく知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2206:31:20

なんとなく検索しましたが、
みさとけいさんの運営してるスクールじゃないですか!

最近でたとえたら美弥るりかさんのように
トップになれず2番手で退団した男役スターさんですよ。
昭和時代のファンなら知ってる人です。

この人は宝塚を辞めた後、宝塚の演出助手の仕事もされていたので
本当に造詣が深いかたです。
個人的にはお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2019/4/2214:02:20

他の人には良いスクールでも
質問者様に合うとは限りませんよ
ネットでの情報や
人から聞いた印象ではなく
ご自身で見学して判断するのが何よりです