ここから本文です

10連休、電車が特に混むのはいつでしょうか? 関東です

bir********さん

2019/4/2116:53:29

10連休、電車が特に混むのはいつでしょうか?
関東です

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h28********さん

2019/4/2118:02:31

主に連休が連続する時期になりますが、4/27~29と5/3から6までが混雑が酷くなると予想します。

質問した人からのコメント

2019/4/21 18:23:34

お二人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/4/2118:10:44

下りは4月27日、上りは5月5日が
一番混んでいるらしいです。