ここから本文です

家の金属部分をピカピカに磨くと金運が上がると読んだのですが、実践している方い...

tdn********さん

2019/4/2117:42:55

家の金属部分をピカピカに磨くと金運が上がると読んだのですが、実践している方いますか

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/4/2118:08:23

どこから出て来たのか知りませんが金運なら「ヒランヤ」を沢山使った方が良いです。

金属を磨く事で金運を上げる と言うのは風水によくある単なる思い込みの手口でしかないです。

質問した人からのコメント

2019/4/27 19:47:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggb********さん

2019/4/2117:44:42

金運あげるために時間費やすより、稼ぐための時間にあてたほうが、いいのでは?笑