ここから本文です

フォルクスワーゲンのゴルフってFRですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2118:11:41

フォルクスワーゲンのゴルフってFRですか?

補足維持費がどのくらいかかるのかもおしえてほしいです!
オーナーの方よろしくお願いします!

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

faf********さん

2019/4/2118:14:12

FFもしくはAWDですね
FRは歴代のモデルでも
存在しません

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/21 18:21:45

AWDは四輪駆動の事ですね笑
もう忘れません笑笑
ありがとうございました笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/4/2118:19:52

フォルクスワーゲンのゴルフってFRですか?

FF

串間愛幸さん

2019/4/2118:15:15

オーナーでも何でもない高校生ですので、維持費は知りませんが、駆動形式はFFですよ。GTや首都高バトル01等のゲームにも収録されているので、調べてみてください。