ここから本文です

GW5月1日のユニバの入場券の金額教えて下さい、、。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2118:13:56

GW5月1日のユニバの入場券の金額教えて下さい、、。

変動価格と聞いていくらまであがってるのか知りたいです

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usj********さん

2019/4/2118:24:58

5/1の価格です。

1デイ・スタジオ・パス
大人8900円
子ども6100円
シニア8000円

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2019/4/2123:16:20

チケットストアで調べられます(いますぐご購入のボタンの押した先のカレンダーに記載)。
https://www.usj.co.jp/ticket/index.html#studio_pass

1デイパスは
・大人[12歳以上] ¥8,900(税込)
・子ども[4〜11歳] ¥6,100(税込)
・シニア[65歳以上] ¥8,000(税込)

2デーパスは固定です。
大人¥13,612(税込¥14,700)
子供¥9,260(税込¥10,000)