ここから本文です

中古で買った1986年式のGPZ750Rを所有しています。チェーンがメインスタンドに干渉...

min********さん

2019/4/2118:14:12

中古で買った1986年式のGPZ750Rを所有しています。チェーンがメインスタンドに干渉するので、調べてみるとエキセントリックが逆付けされていたので元の正式な位置に戻しました。しかし、今度は

それ以降ゴトゴトと振動が起こるようになりました。それほど大きな振動ではないのですが、ステップから脚に伝わってくるぐらいの振動で非常に気になっています。ステッププレートとドリブンスプロケットカバーを外して目視で点検してみたのですが原因がよくわかりません。
どなたか良きアドバイスを頂けませんでしょうか?因みに車体はまったくのノーマル車両でカスタム箇所はありません。
宜しくお願いします。

閲覧数:
34
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zx_********さん

2019/4/2119:50:11

ホイールベアリング不良、チェーンテンションの張り過ぎ、チェーンラインの狂い。

質問した人からのコメント

2019/4/28 10:36:57

ご回答ありがとうございました。まだ解決していませんが参考にさせて頂きます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる