ここから本文です

これまでに無いくらい最大級にキレられて音信不通になったときに、3週間で連絡を返...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2118:17:09

これまでに無いくらい最大級にキレられて音信不通になったときに、3週間で連絡を返してくれて仲直りした彼氏がいます。


こういうタイプの男性って、
怒ったときをマイナスだとして、3週間でプラスになるとしたら
現在ゼロの状態で時間を置いたらプラスになるのでしょうか??

というのも、この彼の性格は、倦怠期には適用されないのでしょうか?

喧嘩はしていないし、怒られたわけでもありませんが、倦怠期っぽくて雰囲気が悪いので距離を置いてみようと勝手に連絡遮断しています。
良い方向に向かうと思いますか??



彼が自分本位な人なのはわかっています。人柄や趣味趣向が全く同じなこと、一緒にいるときの空気感など、それでも一緒にいたいと思ったので、彼を批判するのはやめてください

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vkj********さん

2019/4/2118:49:29

こればっかりはやってみないと分かりませんね。もしかしたら取り返しのつかない大惨事になるかも(>_<)
話し合って駄目なら実行に移すとかはどうですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2019/4/2118:27:23

彼を批判するなと言うならこういう質問も無駄なのでは?