ここから本文です

私はフィンランド人です。なぜ日本人は口臭がひどいのですか?

ata********さん

2019/4/2118:23:19

私はフィンランド人です。なぜ日本人は口臭がひどいのですか?

日本人は歯磨きをしない人が多かったので驚きました。なぜなら、一日3回どころか、1回もちゃんと磨かないからです。我がフィンランド人は歯の健康に敏感で、一日3回が基本ですし、デンタルケアリングもよく致します。全国民のための歯ブラシも無料で提供してます。しかし、日本人は歯の健康にそこまで関心が無さそうです。理由はただめんどくさいからと言ってますが、歯の健康が大事だというのを知らないのでしょうか?日本人と対話してる時や、一緒にいる時に日本人の特有の臭いのせいでよく気持ち悪くなっちゃいます。なぜ日本人は歯磨きをよくしないのですか?

閲覧数:
152
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2019/4/2118:39:39

教科書を否定して、咬合病にしているくらいですから、歯の健康が大事だということは知らない。

説明され無いので、咬合病のことさえ知らないし、咬合病に発病させられていることさえ知らない。

咬合病に発病させても裁判で損害賠償もできない。これが日本。



咬合病(かみ合わせ異常の顎関節症)
深刻な体調不良・精神不良に発展する。睡眠中の歯を破壊するかみしめが一番の特徴。重度になると鬱自殺。
前の歯を押す親知らず、埋没押しらずでかみ合わせが異常になり発病している方は多い。
歯科治療でかみ合わせを破壊されている咬合病の被害者が多い。
人工物の場合、きつい高い等の違和感を訴えると直ちに調整しなければならないというのが教科書調整。
違和感がある場合は深刻な体調不良になるので来院くださいと説明さえしない。説明で、簡単に発病は阻止できるがしない。そればかりが教科書を否定して治療をしない。自由に、傷害、殺害。
矯正、抜歯等でかみ合わせが破壊された場合は、痛み等を訴えても位置がわからないので治せない。説明もないまま放置されている。
こうやって咬合病の被害者が、増えていく。
オープンバイト、受け口、交差咬合、先端咬合、虫歯放置の方はかみ合わせが悪いので発病率が高い。
咬合病なら。埋没親知らずを抜く。咬合調整して咬合病の原因10μmの早期接触を取り除くしかない。

顎関節症のうち、死にたいと思っている方は、咬合病の可能性が強い。咬合性外傷を検索すると咬合調整の仕方が出ていた。調べましょう。私のプロフィールに張っているURLも読みましょう

  • gak********さん

    2019/4/2119:13:19

    歯科医師の80.20運動というのがあります。80歳で20本残すということです。12本は抜いても大丈夫ということです。まったくのでたらめです。12本も抜けば、咬合病で、全部倒れてなくなってします。

質問した人からのコメント

2019/4/28 17:50:36

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sak********さん

2019/4/2219:11:13

日本人からの忠告です。
日本では礼節を重んじます。(。・_・)ノ
回答していただいたら、ありがとうございました。いわなければ
なりません。ご存じなかったようですね。
フィンランドと日本は遠いですものね。
まれに後進国だと、礼節じたいも学ばないみたいなんで。
なげかわしいですね。
あなたの過去質見るとありがとうございました。
と言ってベストアンサー決めていませんね。なぜでしょうか?
やはり習わなかったんですね。残念です。なげかわしい。。゚(゚´Д`゚)゚。

>日本人は歯磨きをしない人が多かったので驚きました。なぜなら、一日3回どころか、1回もちゃんと磨かないからです。
それはあなたの周りの日本人ですか?
一回もちゃんと磨かない?ちゃんとというのはどういう事ですか?

>一緒にいる時に日本人の特有の臭いのせいでよく気持ち悪くなっちゃいます。
なぜ日本人は歯磨きをよくしないのですか?

そんなに嫌な日本にどうしているのですか?
居心地がいいのですか?居心地がいい何か特権でもあるのでしょうか?

それとフィンランド人なら、フィンランド語か、スウェーデン語がしゃべれるんですよね?つたない、フィンランド語とスウェーデン語で書くので添削してくれるとうれしいです。本当にフィンランド人なら添削もできるし、書けるでしょ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nnn********さん

2019/4/2217:04:55

たまたまですよ。
日本人は口臭があるのは有名です。
ただ言方はアレですが
欧米人とかワキガのかたが多いです。
なぜ欧米人にワキガが多いか!見たいなもんじゃないですかね?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/4/2118:25:39

おまえさんはずっと朝鮮人だろ。
フィンランド人ってのは妄想だよ。