ここから本文です

O型男性… 血液型が全てとは思っていませんが、いま気になる彼はO型です。 今まで...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2118:26:48

O型男性…
血液型が全てとは思っていませんが、いま気になる彼はO型です。
今まで、O型男性とは付き合ったこともなく、知り合いにもいません。
元々、彼とは顔見知り程度の関係で、久々の再会

からライン交換をしました。
わたしから様子伺いの連絡をして、返事はなくその数日後、彼から電話が来ました。
たわいない話をし1時間くらいで電話を切り、それからは毎日電話をくれます。
毎日1時間、長い時は3、4時間話すときもありました。5〜6日は続いていました。
彼はまだ話してたい、声を聞いていたい、デートにも誘ってくれたのでわたしもその気になっていたのですが、突然2〜3日連絡なかったので私からしてみたらいつも通りで、連絡くれたってことは期待していいのかなとか言ってきたりします。
でも、また連絡なかったり…
口だけで実際にデートの日取りを決めなかったり
自分でガンガンいくタイプではないので、様子を見てますが、これって血液型は関係ないかもしれませんが、時間持て余しているだけで、都合よく使われているのでしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/2120:50:03

こんばんは。タロットカードで彼の気持ちを
占ってみました。

たぶんですが、彼は今仕事などが忙しくて
心身ともに疲れているようですね。
連絡がまちまちだったり、デートの日が
決められないのはそのせいかもしれません。
ですが、あなたとの電話では元気をもらっている
ようですよ。
きっとあなたに好意があってのことでしょう。
決して都合よく使われているわけではなさそうです。
うまくいくことを願ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2019/4/2121:50:53

血液型で恋愛を占う女性と知られたら相手はかなり引いてしまうでしょう。
あなたはどんな異性ともうまくいきません。

ari********さん

2019/4/2118:30:47

血液で人間性を決めるのは日本人だけ、気にし過ぎ

ひろの助さん

2019/4/2118:29:35

あくまでも意見ですが
試してるのでは?貴女の気持ちを。