ここから本文です

東京五輪の柔道の男子66kg級の代表は、世界選手権を2連覇した阿部一二三になると思...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2118:30:14

東京五輪の柔道の男子66kg級の代表は、世界選手権を2連覇した阿部一二三になると思いますか?

それとも阿部を破って今絶好調の丸山城志郎になると思いますか?
この2人のどちらが出ても金メダルを狙えると思います。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sep********さん

2019/4/2119:03:20

阿部が世界選手権で3連覇したらほぼ代表決定といってよいだろう
さすがに世界3連覇をオリンピック代表から外せないと思うので
丸山が世界選手権で優勝するか、両者ともに世界選手権で
勝てなかった場合は、代表争いが最後の体重別までもつれこむ
ことになりそうだ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2019/4/2118:52:22

お互いに刺激的し合うのがいいですね。どちらでも金メダル確実です。やや阿部君かな。