ここから本文です

モーニング娘の野中さんいかがですか? 右から2番目

アバター

ID非公開さん

2019/4/2119:44:57

モーニング娘の野中さんいかがですか?

右から2番目

野中,モーニング娘,ハロプロこれぞハロプロ,クネッ,年功序列,つばきファクトリー,御三家歌唱

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2019/4/2121:25:50

この画像はめちゃめちゃエロさを感じます。
薄く微笑んでクネッとしてるとことか最高かと。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k93********さん

2019/4/2809:43:15

いつもかわいい時とそうでない時がある、とか、体型のコンディション変動について問われたりしているが、12期4人初お披露目の時、一人だけ「!」「?」となっていたから、これもハロプロこれぞハロプロ、大した問題じゃない。
たぶん12期以降で現在一番の歌唱スキルかもしれないが、年功序列の御三家歌唱の
割を喰ってしまっている、と思ってしまうが、それもちぇる。

私は、静岡県出身なのでモーニング娘。の優しい人と、つばきファクトリーの
ヤバい人は無条件で応援しています。

tok********さん

2019/4/2204:43:37

可愛いですね。私の推しでもあります。

azi********さん

2019/4/2121:29:25

かわいいですよ。
最近ビジュアルも歌も良いですし、努力家です。
それに小さくて普段の声と歌声のギャップがとても良いです(笑)あとドジなところとか(笑)

hp1********さん

2019/4/2119:54:48

推しでは、無いですけど、可愛いと思います。