ここから本文です

マイカーローンについて質問があります。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2119:45:10

マイカーローンについて質問があります。

8年前震災の影響で収入が減りクレジットカードを強制解約になりました。完済済みです。
今はまたクレジットカードを持てて居ます。
車を買い替えるのに100万円のローンを5年間60回払いで組もうと思っています。
給与振込の地銀で頭金20万円、年収350万円です。
厳しいですかね?

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2019/4/2218:31:33

大丈夫じゃないですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/22 18:33:31

ありがとうございました。通りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyh********さん

2019/4/2211:49:08

当たって砕けろ!!!!!!!!!