ここから本文です

2012年頃からのアセンション、地球の高次元化は、捏造だったのでしょうか。

lon********さん

2019/4/2120:00:51

2012年頃からのアセンション、地球の高次元化は、捏造だったのでしょうか。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoo********さん

2019/4/2122:09:08

妄言だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zut********さん

2019/4/2121:32:25

人類誕生より前から地球は既に高次元にある。
下次元には、
3次元
2次元
1次元
があります。