ここから本文です

女性の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2821:00:03

女性の方に質問です。

iラインやoラインにも毛は生えているものでしょうか、?
私は毛深い方なので、皆さんどれくらいなのか知りたいです

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2019/4/2821:35:13

わたしの、VIO は、ツルンツルンですけど、夏場だけハイジーンの友達の話では、I ラインは薄く、O は無い。との事ですヨ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liz********さん

2019/4/2821:29:03

Iラインは、Vラインに近いあたりには多少生えていますよ〜
Oラインは生えていません。