ここから本文です

ニューアイムジャグラー EX-ktについて。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2120:03:09

ニューアイムジャグラー EX-ktについて。

実機を購入したので、設定6でやってるのですが、初当たりまで200G程、3000G回してるのにBIG 2、REG6


しかも大体、ボーナス間が200G〜300Gもある


設定1っぽいのに設定6なんですが、こんな設定はあるんでしょうか?

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

thi********さん

2019/4/2123:36:07

計算してみたら、6で3000回回してボーナス8回以下の確率は1/6578でした。

滅多に起こらないヒキ弱ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/4/2221:08:25

すぐに飽きる…

gtm********さん

2019/4/2121:36:20

もちろんある

ブドウとかのトータル見ないと勉強にならんよ