ここから本文です

NGT48の山口真帆さんと仲の良い他のメンバー二人が卒業を発表しましたがこれは運営...

cho********さん

2019/4/2120:37:02

NGT48の山口真帆さんと仲の良い他のメンバー二人が卒業を発表しましたがこれは運営の狙い通りですか?

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

log********さん

2019/4/2120:58:08

狙い通りかもしれないけど、
こんなことしたらAKBグループ潰れまっせ秋元さん。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pto********さん

2019/4/2120:54:21

狙い通りです。山口真帆さんの卒業報告(全文)を読めばわかります。

mbl********さん

2019/4/2120:53:45

運営の狙い通りだと思います。NGT48潰れます。誰か潰してくださーい。

ado********さん

編集あり2019/4/2120:52:31

運営の狙い通りですね。
運営陣からすれば売り上げが上がればいいだけなので、諸問題が発生したら、握り潰せばいいだけで、なんだったら商品となる女の子などはまた募れば幾らでもいるから総入れ替えも容易いくらいにしか考えてないだろうね。NGTの一つや二つ増えようが無くなろうが他のグループがあれば運営陣の幾らか懐の増減がある程度でダメージにはならないね。ダメージ与えるならいい加減このエッチ無しアルコール無しのキャバクラシステムからファンは手を引く(金を出さない)べきだろう。