ここから本文です

悪役のガンダムで一番好きなガンダムを教えてほしいです。できれば理由もお願いし...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2120:45:39

悪役のガンダムで一番好きなガンダムを教えてほしいです。できれば理由もお願いします。

閲覧数:
64
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2019/4/2121:11:06

後期GAT-Xシリーズですかね。
前期の諸々を活かして集約した感じが好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsv********さん

2019/4/2410:24:15

シャンブロ戦の後、空から降下して来るバンシィ。

mik********さん

2019/4/2307:57:18

ガンダムMk‐Ⅱ(ティターンズカラー)。
※シンプル・イズ・ベスト。
せめてティターンズカラーでリック・ディアス戦が見たかったです。

g1z********さん

2019/4/2223:19:01

「フルアーマーガンダム(サンダーボルト版)」
どちらかというかダブル主人公の片割れのガンダムですが、パイロットであるイオが第一部は結構なヒール扱いなので、悪のガンダムといわれる、とこいつを思いつきます。
イオも第二部以降は正統派主人公に近いので、乗機も悪とは思えなくなりますが。

フルアーマーガンダムとしてシンプルであり、暗い感じの色合いが格好いいですね。
ちゃんとラストにアーマーをパージするのもいいです。

oro********さん

2019/4/2212:30:41

Gガンダムシリーズの東方不敗が乗るマスターガンダムですね。

tsw********さん

2019/4/2201:42:06

Gガンダムのマスターガンダム

第45話はいいですよ。