ここから本文です

プヨプヨのRENAが判定勝ちしたけど、しょっぱい試合でしたね。 勝ちは勝ちだけど...

eng********さん

2019/4/2121:20:58

プヨプヨのRENAが判定勝ちしたけど、しょっぱい試合でしたね。
勝ちは勝ちだけど、中身の無い試合じゃないですか?
復帰して強くなって来た所を期待したけど、むしろ弱くなってんじゃないか?

と思うくらい。
試合はグダグダとやって、判定勝ちは取ったけど、良いとこが全く無くて残念。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2019/4/2303:50:37

RENAの体は仕上がっていなかったですね。
まあ数ヶ月完全休養→急遽年末に試合→減量出来ず、何とか許容範囲以上の無理な水抜きをし、体調を崩し入院。
そこから、体調戻してから練習開始ですから、休業前の動きは出来るわけありません。
52キロくらいの階級で戦うみたいですが、村田夏南子、中井りん、もしかしたら山本美憂も参戦するかも。
今の状態なら、山本すら勝てないでしょうから、完全に客寄せパンダの役割になるでしょう。

質問した人からのコメント

2019/4/26 09:41:28

なるほど!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/4/2223:01:32

MMAでの対戦ということでも、すぐに組み付かずに相手と距離を取って突き蹴り主体で対戦したほうが勝機は見出せるように思えます。たしかにグダグダの展開で面白みはなく、強さも感じませんでした。

最近のRENAは本格的にMMAの練習をはじめ、RIZINでも関節技や締め技を狙いにいっているようでしたが、MMAの練習をしっかりしはじめる前のときのほうが突き蹴りを多用し、強かったようにも見えました。

まるで何も分からずにK1マットに上がっていた頃のほうが強く、練習をはじた後に弱くなったボブ・サップ状態にさえ思えます。このような状態が長引くなら、今後のRENAにはあまり期待できないように思います。

ing********さん

2019/4/2212:23:40

MMAの選手じゃないからね。

MMAが苦手だ!と公言するRENAにMMAを
やらせる榊原氏の責任です。

天心にはキックルールを許すようにRENA
にSBルールを許せば豪快な勝ちが見られる
のですが。

ソフトボールの選手に野球の試合をやらせる
のと同じですから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる