ここから本文です

NHKでなかなか大阪の当確を出さないのは官邸の圧力でしょうか?

pkw********さん

2019/4/2121:26:47

NHKでなかなか大阪の当確を出さないのは官邸の圧力でしょうか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hxn********さん

2019/4/2121:32:05

安倍首相はどちらかといえば維新を応援してますよ よく会食してるし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

♡微笑♡さん

2019/4/2121:28:08

それはないですよ。ちゃんと統計学に基づいてやっています。