ここから本文です

浜田省吾のファンの方に質問です。浜田省吾のどういうところに魅力があると思いま...

さん

2019/4/2121:41:46

浜田省吾のファンの方に質問です。浜田省吾のどういうところに魅力があると思いますか?あと浜田省吾と同じぐらいの年代で活動している好きなミュージシャンを教えてください。因みに私は甲斐よ

しひろなどが好きです

閲覧数:
612
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/2514:48:40

理屈では説明不能です。彼の音楽性、人、アーティストとしての魅力、
1曲が、メッセージ性の籠もったドラマである。想像・イメージでド
ラマが出来る。
100曲ほどは保存しています。ヒットした、知られている楽曲だけで
も数十曲は有りますからね。

ニューミュージック世代=小田和正、来生たかお、アリス、長渕 剛、
山下達郎、かぐや姫、イルカ、松任谷由実、中島みゆき、竹内まりや
、サザン、チューリップ、ミスチル、徳永英明、その他・・・

質問した人からのコメント

2019/4/26 13:20:15

思った以上の方々に答えていただき嬉しかったです。浜田省吾の良いところがわかりました他のミュージシャンなどもお答え頂きありがとうございます‼さっそく聴いてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yqm********さん

2019/4/2506:23:13

ライヴでのファンへの思いやり。
楽曲の良さ、独特の声。
好きなアーティストは、甲斐さん、達郎さん、小田さんかな。

tsg********さん

2019/4/2421:52:39

詩や曲はもちろんですが、人間性に魅力を感じます。
コンサートに参加された方ならわかると思いますが、ファンを思いやるところです。

kgm********さん

2019/4/2206:56:40

浜田省吾さんファンです。
作詞作曲共にとても共感できるし歌声も好きです。独特な感性だと思います。

同じ年代で活躍してた好きなミュージックシャンは…

稲垣潤一さんです。