ここから本文です

ライジン。格闘技。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2121:51:24

ライジン。格闘技。

世界一立ち技格闘技決定トーナメントは、

どーなっちゃた?

那須川と堀口が年末やってから、話が無くなったの?

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haj********さん

2019/4/2310:45:42

とっくに無くなってますよ。


堀口-那須川も、那須川のロッタンとの不可解な判定があり批判にさらされ那須川株が急落し、その話題を打ち消すために急遽試合が組まれた。

それにこの辺の階級のトップ選手は皆k1に集まっておりトーナメントしても有力選手の参加が見込めない、との判断から開催不可となった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ライジン 格闘技」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kub********さん

2019/4/2210:35:27

そ~言えば。そうですね?
選手が少ないしね
堀口は小さ過ぎて面白くないね
昔みたいに外人が沢山出てきたPRIDE時代は良かったですね
規模が小さくてダメ