ここから本文です

寝ている時に見る『夢』には必ず自分自身は登場していますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2121:51:56

寝ている時に見る『夢』には必ず自分自身は登場していますか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a01********さん

2019/4/2211:46:16

出てこないことも多いですよ。
サスペンスドラマみたいに刑事が主人公で、謎解きをして犯人を見つけたりとかざらにあります。
自分で小説とか書く人は、主人公は自分でなくドラマみたいにストーリーがある夢を見る人が多いかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ska********さん

2019/4/2202:48:32

ほぼ自分が出てくるけどたまに性別が違ったり第三者的に自分の目を通して夢の中の人物や夢の内容を見る時があります

bib********さん

2019/4/2122:28:12

していますね。