ここから本文です

会うた度体を求めてくる彼氏って普通ですか? 前の彼氏は4年付き合って遠距離なの...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2122:18:06

会うた度体を求めてくる彼氏って普通ですか?
前の彼氏は4年付き合って遠距離なのもあり、月一で1日泊まりで会っていたのですが、4年付き合って5回したかどうかの頻度でした。
こちらから誘っ

ても距離されるので諦めていましたが今の彼氏は会う度体を求めてきます。
私は初めは会いたくて電話したかったのですが
最近は互いに忙しいし、まぁいっか、と思っています
多分、元彼が月一だったからだと思います。
ただ、頻度は低いけどLINEは2から3くらいは返してくれるし、忙しくても時間が合えば会うレベルです。
それに、やったら終わりじゃなく、話したり、この時間に帰る予定だったけどもう2時間たつのかー、とか言われます。

私は26で彼は22なのですが
元カレと今彼が対照的に反対すぎて戸惑ってます。

ただ、やって終わりではなく、何時間か話したり、何時に帰るつもりだったんだけどなー、と言いながら話を辞めないのは彼の方です。
遠距離の全くやらない彼氏と、近距離で2週間に1度、会うのですが毎回体を求めてくる今彼との対象的に違いすぎて戸惑っています。

毎回体を求めてくるのは、普通ですか?
ちなみに、私は26、彼は22です。
元々性欲強いことは言われていたのでこんなもんか、と思っていたのですが。
普通はどうなのかな、と質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
425
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小西明美さんの画像

専門家

小西明美さん

リクエストマッチ

2019/4/2122:43:52

幸せな事ですよ。
愛されているのです。幸せを疑わず存分に受け取ってください。
このままご結婚されたらよいのにと思います。
一年から三年経過で、今の情熱がキープできるかわかりません。
鉄は熱いうちに打てといいますが。
男性の情熱が高まっている時が、交渉の見返りは大きいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2211:43:53

    なるほどです!!
    一応彼は若いですが私の年齢もあって
    結婚も視野に入れてのお付き合いです。
    (どうなるかは分かりませんが)
    私的には体の相性はいいので苦痛でもないのでそのまま委ねようと思います(笑)

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/24 14:18:06

とりあえず
様子見しながら
彼と長く続けれるよう頑張ります!
ありがとうございました!

回答した専門家

小西明美さんの画像

小西明美

結婚コンサルタント

本気で愛されるための体質改善を提案する仲人士

「スピード婚活マインドレッスン」無料メルマガ登録→kekkon.enmusubinin.jp 結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表仲人士。内閣府男女平等参画フェスタ in リープラにて結婚観の多様化について講師登壇。女性管理職のキャリアを積む中で、多くの男性とチームを...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/4/2123:37:45

今の彼は心身共にいたって健康!

元彼が異常というわけではありませんが、年齢的に淡白過ぎるかなと。
若いのに先が思いやられますねf(^_^;

あなたはどうなんでしょ?
それが苦痛ですか?

幸せだと感じているのなら、
素直に楽しみましょう!

私、sexというのはお互いの合意があって法に触れるようなことさえなければ何でもありだと思うのですが。
秘め事なのでお互い満足できれば最高じゃないですか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mgb********さん

編集あり2019/4/2123:25:22

私と恋人は付き合って5年になりますが、会う度しますよ。
月の半分以上会いますが毎回します(笑)

お互いに身も心も満足出来るセックスが出来るって幸せなことだと思います。
どんなセックスしてるか、中身は大事です(*^^*)
男女が男女であり続けられるって最高です。

カップルはケンカの回数よりもセックスの回数が多いうちは幸せでいられる、というデータもあるそうですよ。

自慢になってしまいますが、私達は周りからありえないと言われるくらいずっとラブラブです。

あなた達もお幸せに(*^^*)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

any********さん

2019/4/2122:31:17

普通ですよ、好きな人の体を求めたいのは当然です。

aru********さん

2019/4/2122:21:52

普通です。
その若さで2週間我慢できてるだけ褒める所。(笑)

all********さん

2019/4/2122:19:42

大体の男は彼女に会ったらヤリたいって思うよ。