ここから本文です

AAAの浦田が悪いのではなく、酒が悪いんですよね。 もう許してあげませんか。 本...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2122:40:26

AAAの浦田が悪いのではなく、酒が悪いんですよね。
もう許してあげませんか。
本人が全く覚えてないんですから…

これは事件ではなく、事故です。

酒に酔って覚えてない行動なので、不可抗力ですよね。
日本国民なら、誰でも酒は飲むし、記憶がなくなるまで飲んだことくらい、一度や二度は必ず誰しも経験があるはず。

誰も彼を責めることはできないはず!
相手の女性は20代とのことなので、女性の態度に問題があったはず。
活動自粛などせず、堂々としてたらいいと思いませんか?
AAAの浦田が気の毒でなりません。

補足被害者である(実際は加害者かもしれない)女性を気遣い、誠心誠意の謝罪会見を、あなたたちは観てないのですか?
観てないのなら、YouTubeで観てください!
黒髪に染め、心の底から女性の身を案じる浦田。
誠意がありましたよね。涙が出そうになりました…
完璧で素晴らしい謝罪会見を、あなた方は見るべきです。

閲覧数:
193
回答数:
20
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbt********さん

2019/4/2123:09:41

自分もAAAファンですが 、
今回のことは許し難いと思います 。

どうして被害者に問題があるのですか?
仮に直也くんのことが不可抗力で事故であったとしても、被害者女性を責めるのは違います。

たしかに記憶が無くなるまで飲んでしまうこともあるかもしれませんが、だからといって暴力が許されるなんてことはありません。
活動自粛についても色々意見はあると思いますが、私だったらこんな事件を起こしたあとに普通にライブしてたりしても今まで通り楽しむなんて出来ないと思います。
いくら酒のせいだといってもしっかり反省はするべきでは…?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

編集あり2019/4/2505:31:37

お酒が悪いわけではありません。

ID非公開でこんな質問しか出来ない質問者に問題があります。

補足みて

吊りか、、、

kuk********さん

2019/4/2401:03:46

貴方に、全く知らない人間が酔っ払ってナンパしてきたとします。
このナンパを貴方は断りました。
その後、意味も分からず、殴られ、蹴られ。
貴方は許せますか?

cha********さん

2019/4/2319:05:42

どこが気の毒なの?
36歳のいい大人がすることでしょうか?
酒に酔って記憶をなくしたら、何をしてもいいの?
お酒のせいではないですよ。
浦田さん自身が悪いんですよ。
活動自粛なんて甘いと思います。
本当は、引退すべきだと思います。

bad********さん

2019/4/2318:24:58

覚えてるかどうかなんて関係ない。現実に人を殴ったという
事実が客観的に証明されている。そこで犯罪は成立してる。
酒が犯罪を犯すのではない。誰でも飲めばそうなるわけじゃない。
そうする以外なかったわけじゃないから不可抗力とは言えない。

そもそもなんで許してやりたいの? 人を殴るぐらいいいじゃないか
と思ってるの?
AAAの浦田だから? 浦田なんて知らない人にはただの暴漢でしかない
ただの暴漢を許そうというのが無理なのは、自分が殴られたらわかる。

kpl********さん

2019/4/2313:09:16

酒は呑んでも飲まれるな!が大人の鉄則です。

本人が覚えていないのなら何でもOK?
なら、殺人でも、飲酒運転でも何でもしていいの?

貴方も酒に酔った面識の無い人から、思い切り殴られても許すの?

貴方の言い方からすると、20代の女は皆んな態度悪いので、酔っ払いから殴られても仕方ないと聞こえるのだが?