ここから本文です

ラクマで出品し、「購入申請あり」に設定しています。 「まだありますか?」とコメ...

zab********さん

2019/4/2122:47:13

ラクマで出品し、「購入申請あり」に設定しています。
「まだありますか?」とコメントしてくる人が時々いますが、そういう人に限って十中八九
まだあるので購入申請してほしい旨信しても購入

してくれません。
これはどういう心理なのでしょう?
お詳しい方、ご回答よろしくお願いいたします。

そもそも購入申請ありに設定している出品者に対して事前コメント必要ないと思ってしまうのですが。。。

閲覧数:
116
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2019/4/2218:05:26

「まだありますよ」と返事しておきなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/4/2205:11:11

聞いてみただけ…・・・

実店舗で、買う気も無いのに、
店員さんに「これは〇〇ですか?」とか
冷やかしで聞くのと同じ。

『♪見てるだけ~~~♪』の人です。

tak********さん

2019/4/2200:16:17

もっとひどいのはさんざん質問しておいて、いなくなる輩ですよ。
対策として、二度以上質問してくる人は削除しています。