ここから本文です

寂しさから浮気してしまいました。 私 一人暮らしの社会人23歳 彼 実家暮らしの...

qdk********さん

2019/4/2123:18:19

寂しさから浮気してしまいました。
私 一人暮らしの社会人23歳
彼 実家暮らしの大学生 28歳

今の彼とは付き合って2年です。
彼は学生で、実家暮らしということもあり、
遠距離ではないですが、月に一度会えるくらいです

私はいますぐにでも同棲して、ゆくゆくは結婚…と考えているのですが、
彼の実家が厳しく、2回目の大学に通っているのだから、遊ぶな!と言っているようで普段会えないです。また、連絡もあまり取れない事、約束を多く破られている事(上記の親の圧力?)などが2年間積もりに積もってしまい先日浮気してしまいました。

浮気相手は、過去にずっと憧れていた先輩です。県外に住んでおり、たまたま仕事で近くに来たからと連絡をくれました。数多く友達や後輩などがいる中で、私に連絡をもらえた事が嬉しく、気遣いなどが本当に心にきてしまい、いっときの感情でシテしまいました。

いまは彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。あんなに大好きだった彼とは
何も言わずに別れるべきか、隠し通して反省して付き合っていくべきか悩んでいます。

私が最低なことは重々承知です。
皆さんのご意見が欲しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/4/2215:48:09

別れたら?

月一回会えるならマシだよ。
ほんとに遠距離なら、月一回どころか何に何回会えるかな?ですから。

彼氏のことを立ててたら、他の男から連絡あっても、そーですかーってせいぜい喫茶店で茶を飲んで終わりじゃないかな。
その先輩がいいなら、そっち行きなよ。まじもんで遠距離になるけどさ。
たぶん今より大変だよ。

まあ、人間も獣って分かって良かったじゃないですか。

こうなったら、どっちを選ぶにしても、今彼なら内緒にしておかないとね。
こうなったら、強かな女ってことで、将来性がある方を選ぶなり、あそこの大きさで選ぶなり、強かに生きてください。

みんな人生ずるく生きてるんだから、泣く程の事じゃないです。
エッチしたくなるほど、可愛い女の子ってことでしょ。
エッチ断られるブスでもデブでもないのだから、元気に強かに生きてください。

おまいは男を選べる立場なのだから、ずるく生きようが私は責めませんよ。
女は結局は、外見だからね。
歳をとったらわかりますよ。

今のお二人じゃなく、別の男にするにしても、しっかりと体を磨いて教養をつけて、いつでもベッピンさんでいて下さい。
本当の意味で良い男が捕まえれたら、おそらく他の男に股を開かなくなるんちゃう?
そう思います。

質問した人からのコメント

2019/4/23 19:41:19

回答ありがとうございます。

まだ今の彼との関係を決めきれてないですが、おっしゃる内容はとても共感できました。
とても悩んでいたので、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vjd********さん

編集あり2019/4/2201:53:00

あなたは誰とも付き合える域に達せてない
人間です。

フリーで自由恋愛を楽しんで下さい。

laz********さん

2019/4/2123:47:28

そうね、、

貴女はきっと寂しくなったらまた、他の人に求めるタイプの人なのでしょうから特定の人ではなくて不特定多数とお付き合いした方が良いと思いました

普通はしないから…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる