ここから本文です

工藤はいつクビになるの?そろそろ小久保でしょう。

cr_********さん

2019/4/2123:22:25

工藤はいつクビになるの?そろそろ小久保でしょう。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lev********さん

2019/4/2210:32:00

結果を出してる監督にクビはないです。
球団のイメージも悪くなりますし…。
勇退による政権移譲が妥当なところです。

質問した人からのコメント

2019/4/22 17:07:18

その勇退はいつ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hsh********さん

2019/4/2210:20:58

工藤公康はホークスで1番結果出している監督です。
ドラゴンズでいう落合博満、ジャイアンツでいう川上哲治、ライオンズでいう広岡達朗、森昌晶に匹敵するレベルの監督ですね。