ここから本文です

遊戯王について質問です。 墓地で効果を発動できるトラップは相手ターンでも使え...

mag********さん

2019/4/2200:09:30

遊戯王について質問です。
墓地で効果を発動できるトラップは相手ターンでも使えますか?また、それは誘発効果になるのでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

満足先生さん

2019/4/2201:01:18

墓地で効果を発動する罠カードは
相手のターンでも発動できます
ただし誘発効果ではありません
誘発即時効果と同じ扱いとなります

質問した人からのコメント

2019/4/23 14:03:30

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2019/4/2221:45:35

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる