ここから本文です

レインボーシックスシージ(PS4)に関しての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2202:40:28

レインボーシックスシージ(PS4)に関しての質問です。

私は以前オペレーターのヒバナが出たあたりまでシージをやってまして、最近またやりたくなって再開したのですがカジュアルでマッチすると終始屈伸運動のまま動かない人が異様に多いです。(毎回味方にも最低1人は居ますし、敵チームが全員動かないって事も結構あります)

私が以前やってた時もたまーに動かない人も見かけましたが、今は異常なくらい多いです…。

これでは全然楽しくありません…。
こんなゲームじゃなかった筈なのですが…

レインボーシックスに何があったのでしょうか?
分かる方教えて下さい。

閲覧数:
137
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2019/4/2202:44:33

屈伸放置で名声稼ぎという
害悪プレイです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2202:47:14

    回答ありがとう御座います。

    なるほど…。
    そんなのが今流行ってるんですね。

    それにしても、多過ぎませんか?
    毎回毎回屈伸してる人居て昔の緊張感が全然無いです…。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/26 22:57:33

回答ありがとう御座いました!

ベストアンサーは悩みましたが、真っ先に欲しい情報を教えてくださった点でベストアンサーとさせて頂きました!

「レインボーシックスシージ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/2301:33:25

最近は人気も出てきてセールもやってますし単純に人が増えたってことが原因として考えられます
屈伸と当たらないようにするにはカジュアルの勝率をあげるしかありません
カジュアルは勝率マッチングらしいので屈伸放置の勝率の低い奴らと当たるということはあなたが復帰して間もないので勝率があまり高くないということが原因だと思います

2019/4/2208:13:40

屈伸放置が多いってすごい聞くのですがどの時間帯でプレイしたらそんなにいるんですか?深夜にやってると全くいないのですが・・・