ここから本文です

回答お願い致します。

mir********さん

2019/4/2208:22:30

回答お願い致します。

ドライブレコーダーを購入したした。
まだマイクロSDカードを購入してないんですが、ドラレコ用のマイクロSDカード等あるのでしょうか?

閲覧数:
110
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1********さん

2019/4/2210:12:31

必要最小限のタイプが付属していませんか?

スロットの中に小さなSDカードが入っているはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Yam********さん

2019/4/2300:44:37

ドラレコ専用に設計されたものというのは存在しませんが、通常のスマホ用などではどうしても1年ほどで壊れてしまう事が多いため、より高耐久な産業用microSDを利用される方は徐々に増えてきているようです。

tok********さん

2019/4/2216:31:15

俺は中華製の2千円のドラレコに32GBのマイクロSDを入れてるがなんら不具合は無いな。

ama********さん

2019/4/2216:15:57

取扱説明書に記載してあります。
SDカードの種類、クラス、容量など指定された製品を購入しないと、記録対応してない製品もあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/4/2208:51:31

専用ではないですが対応品があります。

車内はかなり高温になるので、耐熱性の高いSDカードに
した方が録画されていないなどのトラブルが少ないでしょう。

2019/4/2208:28:07

専用って言うのは無いですよ。
対応してる物を入れるだけです。
最低でも8GB以上を。