ここから本文です

ギャング映画はなにが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2209:22:14

ギャング映画はなにが好きですか?

ギャング・オブ・ニューヨーク,ギャング映画,クリストファー・ウォーケン,ゴッドファーザーPART2,グッドフェローズ,なに,ボルサリーノ

閲覧数:
46
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obi********さん

2019/4/2215:09:06

ギャングオブニューヨーク

というか悪そうな役のディカプリオが好きです

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/22 23:10:37

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rig********さん

2019/4/2219:32:53

クリストファー・ウォーケン
「キング・オブ・ニューヨーク」

警察 VS マフィア組織のバイオレンスが効き過ぎた一大マフィア巨編!!

クリストファー・ウォーケンの威厳と狂いっぷりよ…

クリストファー・ウォーケン
「キング・オブ・ニューヨーク」

 警察 VS...

tas********さん

2019/4/2218:57:23

やはり『グッドフェローズ』でしょう。

eas********さん

2019/4/2217:13:56

「暗黒の大統領カポネ」(1959)。

lab********さん

2019/4/2214:21:05

「ボルサリーノ」のシリーズ

kei********さん

編集あり2019/4/2210:16:43

セルジオ・レオーネ監督の遺作、
【ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ】

セルジオ・レオーネ監督の遺作、
【ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ】