ここから本文です

ユニバのハリドリとバックドロップは乗れるのですが。 ↑の乗れたら普通のジェット...

umk********さん

2019/4/2209:44:18

ユニバのハリドリとバックドロップは乗れるのですが。 ↑の乗れたら普通のジェットコースターに乗れますか? 普通にジェットコースターが怖くないのでしょうか?

ハリドリとバックドロップはめっちゃ楽しいし怖くは無いので普通のジェットコースター乗れるか気になったので回答お願いします

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/4/2218:17:49

2つとも乗れたら基本的に他のも
乗る事はできますが、
フライングダイナソーだけは
ちょっと…心の準備が必要ですw
2つと違って、落差も速さも違うので
初めての方は心して乗ってください(^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/4/2209:50:48

普通のジェットコースター=ハリドリと同じくらいのレベルのコースターと言う意味であれば乗れます。

普通の形のコースターならどんなレベルの物(例えばFUJIYAMAとかスチールドラゴンとか)でも乗れるかと意味であれば何とも言えません。