ここから本文です

アイムの6は荒いんですか?(ヘタクソが多いというのもあるんだろうけど)6の実践デ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2209:48:26

アイムの6は荒いんですか?(ヘタクソが多いというのもあるんだろうけど)6の実践データで-4000枚クラスは何度も見たことがあります。

これが105.2%というものなんですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AwLさん

編集あり2019/4/2301:30:54

確かにアイム6の勝率はたしか80%ぐらいと高くなかったと思いますが、雑誌やステマサイトはよく6の負けデータを好んで載せる傾向があるので、その点考慮に入れるべきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jii********さん

2019/4/2300:54:35

一日中打っていれば設定6でも-4000枚に
なる事もあるでしょうが、
何度も起きると言う事はそもそもその台の設定は6なんでしょうか?
現在は設定公開は禁止されているはずから
なぜ設定6と分かったのでしょう。