ここから本文です

18歳女子です。

y9p********さん

2019/4/2209:51:31

18歳女子です。

ほくろ除去したいのですが、親の同意書なしでも大丈夫なクリニックとかありますか??

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2019/4/2601:55:08

ホクロの除去であれば「ホクロ除去クリーム」というのが通販で売られてますので、ご一考をと思いますね。

http://www.angeladh.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/4/2823:54:41

医療機関でほくろ取るなら同意書は必ず求められるし
同伴まで求められる場合も多いです。
成人まで待つかニッキーモールアウトクリームみたいな
自分でほくろが取れるものを使うかだと思います。

ate********さん

2019/4/2504:52:59

大人でも手術になるから同意書はいる。