ここから本文です

堀北真希が一升瓶を一人で空けるほどの酒豪って本当ですか?

hor********さん

2019/4/2209:55:55

堀北真希が一升瓶を一人で空けるほどの酒豪って本当ですか?

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mki********さん

2019/4/2216:40:45

おっさんかよ。

いっしょーびんとか。

質問した人からのコメント

2019/4/23 10:27:12

おっさん丸出しですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2019/4/2214:30:45

それはガセ、ねつ造です

山本耕史が堀北真希さんと家で飲んでる時に酔ったところは見たことがないと言っただけで週刊誌やネットでは酒豪?とクエスチョンマークで書いて逃げ道を作ってるだけ

酔ったところは見たことがないというのも堀北真希さんは量は多くは飲まない
酔うまで飲まない
ということで酒豪ではない

主に飲むのはワイン

一升瓶の話しもそれは山本耕史と有人の二人で一升秒を2時間で飲んだということ

質問者は肯定的な回答を
酒豪とガセネタ、ねつ造でも
それを選ぶね
┐(゚~゚)┌

質問者は堀北真希さんの悪いデマばかり拡散してるね

wto********さん

2019/4/2210:36:55

全然飲めない自分はうらやましい
浜ちゃんのようにすぐにユデダコになってしまいます

its********さん

2019/4/2210:23:42

夫の山本浩二が暴露したので間違いありません。
アル中レベルかもしれませんね