ここから本文です

徳島県 海陽町の良いところ教えてください

hug********さん

2019/4/2210:06:59

徳島県 海陽町の良いところ教えてください

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2019/4/2823:15:58

サーフィンできる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

2019/4/2613:06:30

人口が少ないから自然がいっぱい残ってる
観光地でもなく素朴な感じが癒されます
住んでいる人達も一癖ある人が多いけど良い人が多い