ここから本文です

関空前駐車場がどこも満車みたいで、他もうないのでしょうか?

mym********さん

2019/4/2210:25:08

関空前駐車場がどこも満車みたいで、他もうないのでしょうか?

補足ゴールデンウイーク期間中ですが

閲覧数:
1,942
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecr********さん

2019/4/2212:16:42

空港の駐車場はその時になってみないと分からんがな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/4/2406:20:28

りんくうタウン駅周辺にも駐車場結構あります。
そこに置いて電車で一駅もしくは、アウトレットの裏側から出ているバスも選択肢の一つです。

kap********さん

2019/4/2210:32:40

正規、非正規の駐車場業者はたくさんありますよ。「関空 駐車場」で検索すればヒットします。

でも、今から予約は難しいのでは?旅行日程確定したら即予約とか普通なので。