ここから本文です

ウグイスは鳴き声がとてもかわいいですね?

mgw********さん

2019/4/2211:14:16

ウグイスは鳴き声がとてもかわいいですね?

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Terryさん

2019/4/2211:30:03

そうですよね?かわいい他に美しい声だとも思います。
ウグイスのさえずり声は個体差が大きく「ホーホケキョ」とちゃんと鳴ける個体と「ホーホキョ」「ホーホケペチョ」などと鳴く個体もいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

風鈴風さん

2019/4/2218:38:21

ウグイスの鳴き声は、いつ聞いてもかわいいですね(^^♪
美しく癒されます。
https://www.youtube.com/watch?v=zCshWxv85bE

ウグイスの鳴き声は、いつ聞いてもかわいいですね(^^♪
美しく癒されます。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/4/2218:37:38

かわいいというより綺麗な鳴き声だと思いますよ。
子猫の鳴き声の方がかわいいです。