ここから本文です

千葉県市川市のJR本八幡駅から JR市川大野駅までの道は、 混んでいる時が多いで...

say********さん

2019/4/2912:00:04

千葉県市川市のJR本八幡駅から
JR市川大野駅までの道は、
混んでいる時が多いですか?
特に混んでいるのは何曜日ですか?

凄く混んでいる日は、国道14号から
国道464号まで何分ぐらいですか?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuz********さん

2019/4/3019:20:40

千葉県市川市のJR本八幡駅からJR市川大野駅までの道は、年中混雑してます。電車の動いている時間帯は基本混雑と思っていれば大丈夫です。

曜日波動なんかあるかな?
雨の日、朝に雨が降った日には混雑は激しくなる。

国道14号→国道464号?
最終的にどこからどこに行くのか知らねえけど、わざわざ本八幡から市川大野への道で移動なんかしねえよ。信号も多いし、車も多いし。国道298号じゃダメなのか?
国道298→国分→国分高校→松戸市秋山付近で国道464とか、他にもルートがいっぱいあるじゃん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2019/5/423:09:23

この路線だけは避けたい路線です。

何故こんなに混んでいるのか不思議な世界に迷いこんだ気持ちになります。

但し夜中になればガラガラなので夜中なら気にせず利用出来ます。