ここから本文です

電子タバコのニコチン/ニコチンソルトも販売しているHiLIQですが、 サイト上にはV...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2212:08:24

電子タバコのニコチン/ニコチンソルトも販売しているHiLIQですが、
サイト上にはVISA/MasterCard/JCBのマークが表示されているのですが、

JCBは使用してみたら使用不可の様でした。
作成したばかりのMasterCardも1回使用不可だったのですが、
今回お試ししたら使えそうな気がします。
今回購入するつもりはなかったので最後まで決済していません。

HiLIQでMasterCardで決済できている人はいますか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iko********さん

2019/4/2310:25:11

HiLIQ側の問題ではなく、カード会社が中国への決裁を中断する事があります
カード会社に連絡すれば決済できるようになります

海外通販で一番安全なのはVISAデビットカードをPAYPALに登録して決済する事です

自分は海外通販は全てこの方法でしています
トラブルはPAYPALが対応してくれます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2312:37:59

    回答どうもありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/24 13:17:49

回答どうもありがとうございました。

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2019/4/2212:16:06

私は海外のサイトにカード番号やその他情報を入力するのが嫌なのでPayPalを利用してます。HiLIQでも使えます。
PayPalならそのカードでも利用できるのではないでしょうか。

リキッドだけでなくvape商品など海外通販で安く購入する場合なども考慮するとオススメです。