ここから本文です

あるフィットネスクラブに通っているアラ60です。 終えて帰る際にスタッフから...

usi********さん

2019/4/2212:43:55

あるフィットネスクラブに通っているアラ60です。
終えて帰る際にスタッフから「お疲れ様」て声をかけられるのですが、
どう反応して良いかわかりません。

行った時は「おはようございます」にはそのまま返していますが、
無視も何か違和感があるし、どう反応するのが、
適当でしょう?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nij********さん

2019/4/2713:37:50

自分は「ありがとうごさいました」と返すか
会釈

  • 質問者

    usi********さん

    2019/4/2714:46:41

    回答ありがとうございます。
    私も会釈はしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2019/4/2212:45:02

お先にと返して下さい