ここから本文です

アニメポプテピピックっておもしろいですか? 初めて見てみましたが、ちょっと難...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2213:09:05

アニメポプテピピックっておもしろいですか?
初めて見てみましたが、ちょっと難しいです
頭いい人向けですか?オタク向けですか?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eik********さん

2019/4/2213:11:11

オタク向けですかね、あと声優さんの知識があれば楽しいかも。
でもなかなか、うーん。頭いい人向けではないですね。なに系か私にもさっぱり

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/22 18:59:56

みな様ありがとうございました。自分だけではないと安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2019/4/2217:43:03

頭を使うアニメではないです。
ふざけているアニメなので頭を空っぽにしている方がいいかも?

yan********さん

2019/4/2215:28:34

オタク向けだと思います。
第一回でハマらず、私も特番だけ見たけど、知ってる(声良く知ってる)声優さんのときは楽しかったです。
だけど、知らない2人組だったらまったくハマらず。

頭のいい人むけじゃーないな。だけど、声優さんによって、同じ絵、セリフでも、こんなにも感じ違うのかっていうのは驚いた。

おもしろいか、、はなんともいいがたい。

nes********さん

2019/4/2213:26:47

アニメ関係の広い知識があればそれなりに面白く感じるシーンはあると思うけど、全体としては大した作品ではない。
話題性に中身が付いてこなかった印象。
途中で飽きが来る。